ソムリエノムリエ、お父ちゃん日記 

ソムリエ業務と子育てに忙しい二児のお父ちゃんの日々のブログです。

帯状疱疹その後

こんばんは🌛ソノです!

 

帯状疱疹のその後です。

だいぶ、痛みが引き楽になりました。

また、ぶり返しがあるかもと脅しを受けましたが、ずっと身体を休めるのも難しいですね!

あとは、気の持ちようか…

ところで、帯状疱疹のブツブツは皮膚の見えない内側にも出来るんです。

知ってました?

実際わたしが、ドクターに言われたので間違いないですね。なので、あまり酷くないなと思っても実は内側に潜んでいる可能性もあることを覚えておきましょう。

なにわともあれ、早期発見ですね。

早めですがまもなく完治の予定。

健康第一ですね。

 

2021/06/15

新しくレシピブログを開設しました。

宜しければご覧ください。

https://hocchikun.hatenadiary.com

ソムリエノムリエ血圧爆上がりオヤジの塩控え奮闘レシピ