ソムリエノムリエ、お父ちゃん日記 

ソムリエ業務と子育てに忙しい二児のお父ちゃんの日々のブログです。

ディズニーランド 🎃ハロウィン

おはようございます!🌞ソノです!

昨日は、ディズニーランドに行ってきました。

なんとか天候にも恵まれ☁️まだまだ暑いが比較的に過ごしやすかったです。

しかし、ハロウィンのディズニーランドは凄いですね。

皆さんの入れ込みが凄くて逆に浮いてしまっているような気持ちになりました…(^◇^;)

たまに、レベルが高すぎてキャストかわからない方も‼️

お一人だけモンスターインクのサリーの完全な着ぐるみの方。あれは…さすがに…

まぁ、キャストに何も言われてないなら私は何も…🤔

2才の息子君はビックリと楽しいとが入り混じったような顔でした。そりゃそうだね。

バズライトで9300ポイントの高得点に親としては興奮気味。もちろん私の補助有りですが。親バカが…

なかなか、良いデビューだったかなぁ。もう少し安いと助かるけど。

また、行こう!

 

今朝のおにぎり。

オムライスおにぎりと、昆布とジャコのまぜまぜおにぎりでした。

 

 

2021/06/15

新しくレシピブログを開設しました。

宜しければご覧ください。

https://hocchikun.hatenadiary.com

ソムリエノムリエ血圧爆上がりオヤジの塩控え奮闘レシピ